子供と一緒に映画鑑賞!007を見て成長したなと感じる瞬間!!

Spectre-Banner-Daniel-Craig-and-Lea-Seydouxjpg

最近は子供も大きくなってきて、一緒に映画を見るようになりました。一番最近でいうとちょっと古いですが007の「スペクター」を見ました。子供も大興奮していました。

今は主演のダニエル・クレイグさんが演じている6代目ジェームズ・ボンドしか知らないのですが、すごくかっこいいですよね。今回も格闘にアクションなど、いろいろなことに挑戦されています。

子供と一緒に007のスペクターを見終わってからいろいろネット上で調べてみたんです。すると今回の007「スペクター」で主演になるのは最後かもしれないという情報がありました。ちょっとびっくりしました。まだまだいけそうな感じですよね…。

ダニエル・クレイグさんは48歳なのでそれがジェームズ・ボンドからすると若いのか、年をいってるのかわかりませんが、まだまだ大丈夫な気がします。

本人曰く、

「だんだん年齢を重ねてきて演じるのも大変だし、次はもうないかも…」

みたいな発言をされているみたいです。もっと長く続けてほしいですが仕方ないことですよね。さらにもう一つ気になる情報があったんです。

007と言えば毎回美人の女性が抜擢されています。その女性といつも結ばれる関係になるジェームズ・ボンドですが、それが女性を軽く見ているという意見があったみたいです。個人的に言うと、あくまで007は映画であって現実世界からはかけ離れた世界です。さらにジェームズ・ボンド自体が女性に対して好意を抱いて結ばれているという点から、女性を軽く見ているというのは少し言い過ぎかもしれません…。

毎回、ジェームズ・ボンドのかっこいい演技を見ながら、「キャーキャー」言っているので、これからもダニエル・クレイグさんには続けてほしいと思います。でも正直、次のジェームズボンドも少し気になりますが…(*´ω`*)

子供が教えてくれたんですが、ダニエル・クレイグさん演じる6代目ジェームズ・ボンドは、今までのボンドとはかなり雰囲気が変わっていて、最初は批判が多く出たみたいです。でもダニエル・クレイグさんのあの人を惹きつける演技が共感され、今では大絶賛され高評価されています。正直、彼以上のボンドは出てくるのでしょうか…。次回作も楽しみですね^^