映画大好き!専業主婦が子育ての合間に映画鑑賞します!

どうもはじめまして。

私は映画大好きな専業主婦です。主婦なのでもちろん夫もいるのですが、夫も映画が大好きです。

そんな私たちの間には愛する子供がいるのですが、映画が大好き過ぎて育児の合間に映画を鑑賞したり、
子供が寝てから二人でこっそりと映画を見ています(*^^)v

さすがに子供が起きているときは見ませんよ。

なので、子供が寝ないときは、夫がドライブに連れて行ってくれて寝かせてくれます。
もうちょっとで2歳なんですが、本当に自分の子供はかわいいですよね。

そんな子供自慢は置いといて・・・

映画鑑賞に関しては誰にも負けない自信があります。ただ、かなり前に見たことがある「マニフェスト?」だったかな・・・

そんな映画があって、これだけはよくわかりませんでした。旦那も理解できなったみたいで、何度も見ているのですが、理解できず。

あれを知っている人がいたらぜひ教えてほしいです。たまにわけのわからない映画がありますが、それが逆におもしろかったりもします。

「バッファロー」という映画なんてそれの典型だと思います。たぶん何も感じない人がほとんどだと思いますが、
じっくり見ているとすごく面白いんです。その俳優のヴィンセント・ギャロがアメリカに住んでいる友人のショップに来たみたいです。
これすごくないですか?

今度そのショップに行ってみようと計画しています(*^^)v