映画「MOZU」見てきました!

最近、話題の映画「MOZU」を見てきました。

少しネタバレ的な要素もあるかもしれませんが、あまり詳しくは話さないようにしますね。

率直な感想から言うと、なかなか面白かったです^^

私は映画を見に行くときは一人で見に行きます。なぜなら結局、映画化の中に入れば誰ともしゃべらないからです。もちろん旦那といっても別々に違う映画を見たりもします。

2人が見たいものが同じであればいいんですが、たまに違う時もあります。そういう時は大体時間を合わせて、違う映画をみたりもします。それの方がお互いに気を遣わなくて済みますし、好きな映画を見ることもできます。

ちょっと話が逸れましたが、映画「MOZU」はとても面白かったですよ。

やっぱりあの倉木のキャラがとてもいいですよね。それとやはり注目は「池松壮亮くん」だと思います。

今回のMOZUという題名に当てはまる登場人物だったと思います。明らかに演技力がズバ抜けていましたね。撮影はとても辛かったみたいですが、やはり本格派と言われる俳優さんの演技力は違います。吉田さんもすごかったですけどね^_^;

見ていて、こちらもその内容にのめりこみますし、不安な部分なんてありませんよね。一体このキャラクターがどうやってこの展開を作っていくのかというところばかりに目がいきます。ということは本来役者さんの人柄が全く隠れているんだと思います。

次回に続きます。